スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月29日Mon  雑記  

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」がテスト投稿の為に書きました。

ツッコミを入れる:3 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月18日Thu  雑記  

今更なんですけどね (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうアルは、藤川咲夜がクリアしなかった。
ここまでこもクリアしたいです。
藤川咲夜はこはクリアするはずだったみたい。
ここへボーカルがクリアするつもりだった。
きょうアルは、ここまでクリアする?
藤川咲夜はボーカルへクリアすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

ツッコミを入れる:1 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月11日Thu  雑記  

今更なんですけどね (BlogPet) (BlogPet)

藤川咲夜で、クリアした。
きょうは、ボーカルをクリアしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

ツッコミを入れる:1 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月04日Thu  雑記  

今更なんですけどね (BlogPet)

ネットでボーカルとかをクリアしたんですが(恥家帰ってサントラ聞いてみたらキタ━━━━━!!みなさんがSota好きだって言うのが判った気がします)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

ツッコミを入れる:1 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年04月27日Thu  雑記  

かしまし (BlogPet)

アルが菜もお話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。

ツッコミを入れる:1 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月16日Thu  beatmania IIDX  

SCOREってさぁ。

SCORE穴って、絶対にクソ譜面だと思うんだ<挨拶

ってことで、あんま寝てない状態で今日もせっせとビーマニ。
大した収穫は有りませんが、強いて言うなら
SPACE FIGHT[A]からEASYを抜けたぐらいでしょうか。
紙つけたらだいぶ、というか凄くやりやすくなりますね。

あとはSCORE[A]を正規譜面で初クリア。これも嬉しかったwwww
今までランダムでしかクリアしたことないんですよねwww


あーそういやDestorteDが今日から始動なんでしたっけ。
すでに半分解析されてるのが恐ろしいところですが、
やっぱハピスカの時と同じように見てるだけになりそうです。
ゲーセンに立ち寄ったときにワンプレイぐらいかな。
みなさんのプレイ日記を楽しみにさせてもらおうかなって思いますwww

ジャンル:ゲーム |テーマ:beat maniaⅡDX
ツッコミを入れる:0 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月15日Wed  マンガ  

かしまし

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)
あかほり さとる 桂 遊生丸
メディアワークス (2005/01/27)
売り上げランキング: 8,482
おすすめ度の平均: 4
4 ヒロインによる三角関係が楽しめる
4 女の子になっちゃった主人公の恋愛を描くマンガです。



テレビアニメを見て、まずはその絵柄にヤラレマシタ。
話もなかなか面白かったので、マンガ買ってみたんですが
コレほんといいですね!!!!
男の子がある出来事で性転換しちゃったってお話は
昔から良くありがちな話と言えばそうなんですが、
こういった地味なお話は俺かなり好きだったりします( ^ω^)

個人的には、とまりとやす菜との恋愛模様だけで終わりにしてほしいのですが、
人気が出てきたらそうもいかなくなるんでしょうかね。
良い作品なだけに、綺麗に終わらせてほしいもんです。
ともあれ、マンガもアニメも楽しみな一品です(*゚∀゚)=3ハァハァ
見てない人は是非とも一度見てみてくださいな~。

ジャンル:アニメ・コミック |テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ツッコミを入れる:0 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

